お神輿☆

最近ブログのタイトルと内容が合っていない気がしてならない・・・
「みよこのコンサートホール」じゃなくて、、、、、
「みよこの贅沢日記」とかに変更しないといけない内容になってる(汗)
ブログをしていなかった時はなんとも思わなかったが、ブログを始めてから
贅沢三昧の日々を過ごしている事に気づき少し反省しています・・・・・


今日は健康的な日でした☆

昼間は自治会のお神輿のお手伝い☆
休憩所でお菓子や飲み物を配りました♪

主人のお母様も一緒に手伝いに来てくれました〜〜(喜)
お神輿が終わった後お母様と我が家でお茶しました☆
お母様がシフォンケーキを持ってきてくれて、2人で
いっぱいお話しながら優雅な時間を過ごしました〜〜☆


その後、お母様と一緒に1時間ほどウォーキング!!!
木津川の堤防を歩き、お母様が毎週金曜日にテニスされている
テニスコートを見にいきました!


しばらく歩いていると、日も暮れてきて満月のお月様が綺麗に
見えてきました☆


夕飯を食べた後は、主人と一緒に1時間ほどウォーキング☆
今日はいっぱい歩けて健康的な一日だったなぁ!!!

明日からまた学校やレッスンが始まります♪
休みボケしている頭を無理やり動かしながら・・・
頑張って働いてきま〜〜〜す♪