お買い物♪

伊勢丹で本日限り50着限定1万円のスーツが
チラシに載っていたので、見に行ってきました☆

でも私が欲しいと思っていた黒のパンツスーツがなくてガッカリ・・・
せっかく京都駅まで来たんだし・・・
伊勢丹のカバン売り場をウロウロしていたら、、、、
キャーーーー☆一目ぼれのカバンを発見!!!!


でもでもでも、、、衝動買いは絶対に駄目!!と自分に言い聞かせて
いたら、なんと主人が「プレゼント」してくれました〜〜(泣)
M’AMUZのパープルのBAG☆

普段A4サイズの教科書や楽譜を持ち歩くことが多いので
ピッタリの大きさ☆

私の大好きな色「パープル」☆

艶のある素材☆

一目ぼれするには十分すぎる程!!!

ご主人様買ってくれてありがとう☆
大切に使うね♪


買い物の後は、遅い昼食で「東洋亭」にいきました☆


美味しかった〜〜〜☆


今から自治会のお祭りの夜店です☆
主人と一緒にフランクフルト担当です!