また行ってきました☆

先週に引き続き、またまた大衆演劇「はる駒座」へ
行ってきました〜♪


10月は大阪府八尾市の「八尾グランドホテル」でされています。

今日は主人のお母様と私の母と臨月の姉と私の4人で出かけました☆
近鉄八尾駅は、西武百貨店イトーヨーカドーなど大きなお店が沢山あり
とても都会☆

八尾駅から送迎バスに揺られ、「八尾グランドホテル」に到着!!

ここの劇場は、とても綺麗で心地よく観劇できました☆
今日は笑いありの楽しい芝居で、心もリフレッシュし、、、
さらに、温泉がステキ!!!
漢方入りの温泉や、ウォーキングできる露天風呂☆
他にもさまざまな温泉が充実していて最高でした!!!


帰りの近鉄西大寺駅で、珍しい電車を発見☆
団体専用列車「楽」です☆
主人いわくあまり見ることの出来ない電車らしいです!!



帰宅が遅くなったので、主人の一家と外食しました。
京田辺のパスタ屋さん「ルイジアナ・ママ」です☆
サラダなどの食べ放題&フリードリンク、パスタ、ピザ・・・・
そしてケーキなど沢山美味しい物をご馳走になりました☆
今日は主人の「バスカード売り上げ金」でのおごり♪
ご主人様ありがとね!