大衆演劇☆

今日は主人の両親、お姉さま、私たち夫婦の5人でお出かけ☆

愛知県のみかわ温泉「海遊亭」で、大衆演劇〔剣戟はる駒座〕を
見に行ってきました♪



約1時間の芝居の後は、昼食タイム☆


お刺身、蟹、天ぷらなど豪華な食事をご馳走になりました☆
美味しかった〜〜〜♪

食後はその場でカラオケタイム☆
何と何と!!!お父様が歌われました〜〜〜♪
結婚式以来の歌声☆
すっごく上手くて、かなり感動でした!!!!!!!


また聞かせて下さいね♪

次のショーまでにまだ時間があったので、家族全員で
卓球をすることに・・・・・

これは想像以上に楽しかった!!
必死に対戦してる間に汗がたらたら・・・・・
でもとても気持ちよい汗で、久しぶりに良い運動になりました〜☆


その後ショーがあり、、、手拍子しながら皆で盛り上がり〜〜〜〜
楽しい楽しい観劇は終わりました☆

帰りは三ヶ根山に車でのぼり、頂上から素敵な景色を眺め・・・

色んなサービスエリアを見てまわり、、、、
美味しい豪華ディナーをご馳走になり、、、、
帰宅しました☆

今日はとても充実した最高に楽しい一日でした〜〜〜〜☆