大好き♪

今日は午前中阪急曽根の近くの教室でシャンソンのグループレッスン♪


お昼は教室の近くにある焼肉の「食堂園」で教室の生徒さんと先生と
10人くらいで、楽しくおしゃべりしながらのお食事☆


食事後、庄内の先生の自宅で個人レッスンがありました♪


本当にここの教室の生徒さんはお上品で、生徒さんにとっては
子供や孫みたいな年の私の事を、「先生」と呼んでくださり
とっても大切にして下さるm(_ _)m


この教室は仕事していてもとっても気持ちよい♪


ここの教室の先生は、以前私が仕事で辛い思いをしている時に
私の立場になって親身に相談に乗ってくれ、助けてくれた先生♪


シャンソンの世界はとても華やかで一見楽しそうにみえるけど
半端じゃなく厳しい世界・・・・・。
この先生を含め数人の先生に助けてもらわなかったら、
間違いなくこの仕事辞めてた・・・。
でもこんな素敵な先生もいる☆
私の大好きな大好きな先生♪


ここの教室に行くときは気分がルンルンです☆