来年♪

今日は朝に自宅レッスンをして、その後すぐに
吹田のスタジオで伴奏のお仕事でした♪


今日ご一緒した歌い手の方はアマチュアの方。
でもすごく熱心で、この曲も・・あの曲も・・歌いたいと
一生懸命練習してこられる☆

私の親よりも年が上なのですが、その方のパワーはすごくて
一緒にお仕事していて、私まで元気になります!!!

そのお方は「いつまで生きられるか分からないから、
毎日を精一杯悔いの無いよう生きてるの☆」とよく言われます。

私もあらためて・・・・
一度きりの人生、仕事を楽しみながら生き生きと・・・
そして夫婦仲良く、お互いを尊重しあって、思いやりの気持ちを忘れずに
生きていこうと思いました〜〜☆


そして仕事の帰りに、来年度のスケジュール帳を買いました♪



来年度はどんな年になるかな?
幸せいっぱいで充実した一年になりますように!!!