終わりました〜♪

忙しかった一週間が無事終わりました〜(喜)


昨日は珍しくブログ更新できなかったので、まず昨日の出来事☆
昨日は朝から晩まで大阪のNHKホールでシャンソンコンサートのお手伝い☆

ミュージシャンの楽譜整理やお茶出し、雑用などなどのお仕事です♪
顔なじみのミュージシャンばかりだったので、色々なお話をしながらの
楽しい一日でした☆
全国で活躍されてる方ばかりなので、とっても上手い!!!!
舞台袖で聞かせていただいて、本当に勉強になりました♪



今日は朝から吹田のメイシアター小ホールでシャンソン教室の発表会の
伴奏の仕事♪

出演者16人の伴奏でした♪
クラシックでは16人の伴奏なんてありえないけど、シャンソンの世界では
当たり前なのです・・・・・。

生徒さんはドレスに、厚いお化粧、長〜いまつげをつけて、
キラキラのゴウジャスなアクセサリーをつけて、いつもの生徒さんとは
別人のようでした☆

客席も満席で大成功に終わりホッとしています♪


明日は主人も私もお休み☆☆☆☆

この日をどれだけ楽しみにしていたか〜〜〜〜(喜)
おもいっきり遊んできま〜〜〜〜〜〜す☆