休日って最高☆

忙しい仕事も着々と終わり、昨日は待ちに待った休日☆

朝起きたときから、心がウキウキ!!!

11時過ぎ頃、主人と一緒にお出かけし・・・まず向かった先は。。。。


「ならファミリー」

ここで「ユニクロ」に寄ったり、「バーバリー」のお店をのぞいたり・・・
ここの「バーバリー」の店は結構年配用の服が多いみたいで、まだ若い???主人には
京都伊勢丹の「ブラックレーベル」の方がいいみたい☆

買い物の後は昼食タイム☆

「無尽蔵」というラーメンのお店に入りました。

《野菜たっぷりの辛みそラーメン》

スープが濃厚で超おいしい♪


その後今日どうしても行きたかった所へ・・・・・出発

主人の会社も出店する「バスまつり」です☆
今年は大和郡山でありました☆
すごい人人人・・・・・・

よい天気で暑すぎて、さすがに一時間位ウロウロしたら疲れてきて、、、、


マンゴーカキ氷を食べちゃいました☆おいし〜〜〜

帰りは、高の原サティに寄ってお買い物☆


帰宅してからすぐ、私の実家でお食事会!!!!

私の両親が「姉夫婦と義兄の妹さん夫婦と私たち夫婦」を
ご招待してくれました☆

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいお話して・・・
皆いい人ばかりで楽しかったなぁ♪

妹さんのご主人さんは東大出身。
義兄は京大出身。

研究の話になると、難しくてお手上げ状態☆
でも身近でこんな話を聞けるのはとても貴重です☆

本当に楽しかったなぁ〜〜〜〜☆

昨日は思いっきり楽しめました♪


ちなみに、今日は自宅レッスンのみで、、
朝に一人。
昼間に一人。
夜に二人です♪