コンクール終わりました♪

今日やっとコーラスコンクールが終わりました☆

みんな一生懸命頑張ったし、きっと良い思い出になるんじゃないかな・・・

私も生徒に楽しませてもらって、本当に生徒に感謝です♪
この歳になって、こういう経験ってなかなかできないもん☆
本当に学校の先生になれて幸せ〜と思える一日でした♪


コンクールの審査が終わってから、阪急岡町でシャンソンの仕事でした☆
余韻に浸ることもできず、、、、、
頭の中はすでにシャンソンの事でいっぱいです♪


明日は一日中、NHKホールでシャンソンコンサートのお手伝いの仕事です☆
ちなみに明後日は、シャンソンの発表会で伴奏の仕事です♪

明日、明後日共かなり夜遅くなるので、たぶんブログは更新できません(泣)

フラフラになること間違いないけど、気力で乗り切ります!!!!!