自分へのご褒美

いよいよ明日がコーラスコンクールの本番♪

そして文化祭がスタートします!!!!
コーラス以外にも、演劇や展示を頑張っているクラスもあります☆


今日学校に行ったら、各クラスの☆PRポスター☆が飾られていました!
どのクラスも上手に作っていました〜〜〜!
その中でも、一番に私の目の中に飛び込んできた作品をパチリ☆

大好きなエルモ☆
本当にうまくできてるなぁ・・・感心感心!!!


今日は朝から10クラスぶっ続けでリハーサルがあり・・・
最後の指導をし終えて・・・・

いつもお世話になってる同じく音楽のH先生と一緒に帰宅☆
そういえば、私もH先生も朝からほとんど食事していなかった〜〜〜(泣)

「帰る前に何か☆美味し〜いもの☆食べたいね・・・」と
お互いの気持ちが一致し・・・・

向かった先は・・・・・・・・・・

三条京阪にある複合施設「kyouen」でした。
その中にある玄米と五穀米のお店「穀菜健美」というお店に入りました。


座席はほとんどソファで、落ち着いた雰囲気のとっても素敵なお店。
私の大好きなとろろと湯葉のどんぶりを食べました☆

H先生と、今年のコーラスの事で話が盛り上がり・・・
それ以外の話ではもっと(?!)盛り上がり・・・
すっごく楽しかったです♪


明日は本番!!!!
練習ではどのクラスもよく頑張った!!
だからどのクラスにも大きな拍手を送ろうと思います☆