男前豆腐☆

ずいぶん前ですが、友達から「今日のご飯何にするん?」と
メールがありました☆


まだ決まってなかったので、「なにかお勧め料理ある?」って聞いたら、、、、

「☆風に吹かれて豆腐屋ジョニー☆美味しいから食べてみて」と
返信が・・・・・☆

まろやかでとっても美味しい☆
アツアツのご飯に薬味をそえて食べても美味しい!!!
知っている方も多いと思いますが、まだ食べたことのない方は
一度食べてみる価値ありです☆


今日も一日中仕事でした♪
でも今は楽しんで仕事しているので、体力的にしんどくても
気力で一日やりきれる♪
何も仕事がない日よりずっと元気!!!


今週土曜日までビックリするほどの仕事量だけど、乗り切れそう☆

日曜日は、、、い〜〜〜ぱい遊ぼうね!!!ご主人様☆☆