休日を満喫☆

いや〜〜今日は一日リフレッシュしました〜☆


主人もお休みだった為、朝はゆ〜くり寝られました!!
お昼は主人の両親、お姉さま、私たち夫婦でランチをしに「サンマルク」へ☆

「女王様コース」をご馳走になりました☆
「焼きたてパン」、「スープやサラダ」、「メイン料理」、、、
そして「アイスやコーヒー」までご馳走になり、
とって〜も幸せでした☆


なかなか主人と休みが合わないので、今日は貴重な休日☆
・・・・ということで、夕方から電車に乗ってお出かけ☆


まず、西大寺の駅中に昨日オープンした「タイムズ プレイス」へ!

26のショップがあり、見ているだけでも楽しい☆
仕事帰りにお弁当買ったり、友達の家に遊びに行くときは
手土産をここで買えるなぁ・・・・・☆


その後、日本橋へ☆
ここは電車マニアの主人が大好きな所!!!!
黒門市場」はあっという間に素通りして・・・・

ジョーシンキッズランド」へ☆
ここでの主人の幸せそうな顔を見ていると私まで嬉しくなります!


その後、夕飯を食べに「なんばパークス」へ☆

雨でしたが、店の中は意外と人が多かった・・・。
どのレストランもいっぱいだった為、一番空いてる「三田屋」で
カレーを食べました☆


それからそれから、贅沢に「特急」で西大寺まで帰ってきて、、、、、、
途中「高の原サティ」で少し買い物しました☆

お得な物を購入!!!

300円のサンダルです☆


今日はかなり楽しめました♪
明日から一週間主人とはすれ違い生活(泣泣泣)
でもまた次の楽しみまで頑張るぞぉ〜☆