今日は幸せ☆

今日は庄内までシャンソンの仕事に行ってきました♪
この仕事は、私のシャンソンの師匠が都合の悪い時だけ
代わりに行っています♪


今日のシャンソンの先生は、自宅を持っておられるのに
「自分のお城(?)が欲しい・・・」と
もう一軒数年前に家を建てられました。
本当に贅沢な話でうらやましい限りです☆
そのお城でのレッスン☆
ここでお仕事させていただくと、優雅な気分になります☆


夜7時ごろ帰宅したら、ちょうど主人も帰ってきました!
今日の晩御飯は・・・・・

お鍋でした〜!!!
久しぶりに主人とゆっくりお話しながらの食事でした☆
「おいしいね〜」「のんびり食事できて幸せやね」と・・・
食後は・・・・

「ナシ」と「カフェdeアイス」

いっぱい主人と話して、いっぱい冗談言って、いっぱい笑って・・・
今日は幸せ☆


明日も楽しい事がいっぱいあります・・・・・・☆