我が母校♪

私の教えている高校は、私の母校でもあります♪
東山の中にあり、お寺に囲まれ、京都らしい落ち着いた所に
あります☆

この門をくぐると学校があり・・・・



学校周辺はこんな感じです☆

今教えてる生徒は、私の後輩でもあるので他の高校生より
なんとなく愛情を感じますね〜☆


しかし今日も忙しかった・・・
コーラスの指導が終わったのが思った以上に遅くて
自宅レッスンの5分前に家に着きました・・ぎりぎりセーフでした
今やっとゆっくりブログの時間ができて幸せ〜〜☆


明日は朝5時半起き・・・・・・(泣泣泣)
朝9時〜12時まで吹田のメイシアターで、シャンソンのリハーサル☆
最後のリハーサルです♪
終わったらすぐに高校へ行ってコーラスの指導です☆
忙しいけど・・・夜は楽しみな・・・・
主人のお姉さまの誕生日パーティ☆
ケーキをご馳走になります♪嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜