☆夕飯ありがとう☆

今日は午前の授業が終わったら、すぐに四条まで行き
阪急電車で次の仕事へ向かおうと思ったのですが、
お腹がキューンと痛くなり、、、、、、
あぁぁ・・・そういえば朝から何も食べてなかった〜と気づき
慌ててマクドでランチ☆

5分で食べ終え、すぐに阪急電車へ→ → →
始発駅からの乗車なので座席もがらがらで・・・
十三まで爆睡できました☆
宝塚線に乗り換え岡町のライブハウスへ♪
3時間ほど演奏して帰って来ました〜☆

私も先生も午前中からバタバタしていたせいか、
今日のギャラ貰うの忘れて帰ってきてしまいました・・・(泣)
何をしていることやら・・・・・
もちろん次回お会いするとき頂戴します☆


今日は朝から忙しくて買い物に行けなかったので、
私の実家にお願いして夕飯をご一緒させていただくことに・・

自分で作るより、人に作ってもらう料理は最高だな〜☆
食後のケーキはみんなでジャンケン!!!

食後のデザート美味しかったなぁ〜。
今日はご馳走様でした☆お母さんいつもありがとうね☆


明日は昼からコーラス指導で、帰ってきてすぐに自宅のレッスンです☆
朝少しゆっくり寝られるので嬉しい!!!

明日も元気いっぱい頑張るぞ〜♪