反省m(_ _)m

今日は午前中、吹田でシャンソン教室のリハーサル♪
私はピアノ伴奏☆
この発表会はヴァイオリンと一緒に伴奏します☆

今日のヴァイオリニストとは、私と音楽の感性が似ているのか、
一緒に演奏していてとても気持ち良い♪
3時間程一緒に演奏したが、すごく楽しかった〜♪
こういう人と一緒に仕事出来ることはとても幸せな事!!!


リハーサルが終わったら、すぐ高校に・・・・・。
今日もコーラスコンクールの指導があり、急いで京都まで
帰ってきました!!
あれ?今日は何だか元気が出ない・・・・・
いつもだったら、大声で生徒に怒鳴っている(?!)のに
今日はお腹に力が入らない・・・・・
なぜなぜなぜなぜ??????


6時頃リハーサルが終わって、ほっと一息☆
あ〜〜〜〜〜今日は朝から何も食べてなかった〜〜〜〜〜


食事はきちんと3食食べないといけませんね・・・・
かなり反省m(_ _)m


夜は主人のお姉さまの誕生日パーティー
美味しいケーキやおかしをいただきました☆

お姉さまの誕生日なのに。。。。。。。。
お姉さまからプレゼントしてもらっちゃいました〜〜

よーじやの高級あぶらとり紙と、アナスイのハンカチ☆可愛い♪

雪見だいふくとごま大根のつけもの☆これがとても美味しいんです☆

今日はたくさんいただいてしまって、、、、、
お姉さま本当にありがとうございました☆