忙しいなぁ・・・・

学校が始まってまだ2日しか経っていないのに
もう頭の中が破裂寸前・・・・・

授業やコーラスや・・・
ピアノや歌のレッスン・・・
シャンソンの教室に発表会まで・・・
頭の中でぐちゃぐちゃになっている状態です(泣)

落ち着いて一つ一つこなしていこうと思います♪


今日は朝からシャンソンのヴァイオリニストと電話で30分ほど
発表会の打ち合わせをして、お昼からはコーラスの指導に、
高校へ行ってきました♪
難しい楽譜を簡単にしてあげたりと結構ハードでした!!

買い物して帰ってきて、夜7時から2人自宅レッスン♪
レッスン中に主人が帰ってくるので、とりあえず今から下ごしらえです☆


明日は午前中は学校で、昼すぎから阪急岡町でシャンソンの仕事です♪
コーラスの指導がないだけ明日はまだ体が楽か・・・・☆
忙しくなると、精神的にもピリピリしてくるのが私の悪い所です!!
忙しいとき程落ち着いて、、、、頑張りま〜す♪