二学期です♪

今日は始業式☆
久しぶりの学校でした☆

休みボケしたまま学校に行きましたが、
生徒に「先生久しぶりやなぁ〜」と言われ、
あ〜私は先生だったんだ・・・と実感しました(笑)

午前中は、中学・高校の始業式でそれぞれ伴奏をし、
昼から、9月17日にあるコーラスコンクールの伴奏者の指導を
してきました♪
毎年コーラスコンクールの指導のお手伝いをさせてもらって
いるのですが、今年はどのクラスもやる気満々☆
やる気のあるクラスを指導するのは、教えがいがあって
楽しいものです。
ちょっと・・いや、かなり期待しちゃいます☆
頑張って指導するぞ〜!!!!!!!!


今日は主人の父のお誕生日です☆
お父様といえば、大衆演劇「剣戟はる駒座」です!

「はる駒座」の話をしている時のお父様は、生き生きしています!
お父様のお陰で、私も何度か見に行かせてもらいました♪
笑いあり涙ありの☆芝居☆
心がウキウキ、体が自然に動いてしまう☆ショー☆
「はる駒座」を見てると、嫌な事も忘れ楽しい気持ちに
させてくれます♪
不思議なものですね☆


お父様はいつも楽しくて、優しくて、テニスが上手で、
そしてそして私たち夫婦をいつも気遣って下さり、
本当にとても素敵なお父様です☆


最近主人のする事とお父様のされる事が似てて
ビックリすることが良くあります☆
やっぱり親子ですね〜〜〜!!!


お父様今日はお誕生日おめでとうございます☆
いつも私たちへの細やかな心遣いに感謝しています♪
また「はる駒座」の話で盛り上がりましょうね!!!
これからも元気で楽しいお父様でいて下さいね♪