☆皇太子さま☆

今日は朝から寝坊してしまい、30分間で身支度をし
高槻のピアノの先生宅にレッスンに行ってきました♪
レッスンではいつも新たな発見がありとても充実した気持ちになります。
今日も内容の濃いレッスンをしていただき嬉しかったです!
後は家に帰ってしっかり復習したら良い演奏になりそう〜♪

レッスンの帰り、京都駅に到着すると沢山の警察官と人がいてびっくり!!!
もしかして何か殺人事件でもあったのかと思い、ビクビク人ごみの中に入っていくと・・・
皆悲惨な顔もせず焦りもせず、ただ近鉄ホームを見ている☆
分かった!!!!ヨン様でも来るのかな?と思いキョロキョロしていると
隣のおば様に「誰か有名人が来るんですか?」と声をかけられ、
「私も分からないんです〜」と大きな声で話していたら、
近くにいた人が教えてくれました!!!


「皇太子さまが近鉄から新幹線に乗り換えされるそうよ」


おお〜〜これはすごい事だ!!!
是非見たいと心が躍りました☆
写真写真とあわててカバンの中を探したがなくて、
携帯で皇太子さまをパチリ☆

分かりますか?中央の白いスーツを着た方が皇太子さまです!!
思ったより小柄で、周りの人もひそひそと「ちいさいね〜」と
言っているのが聞こえました。

皇太子さまは穏やかな雰囲気で皆に手を振り、ゆっくりと改札口へ☆

周りは「キャーキャー」言うのかなと思っていましたが
意外と皆冷静・・・パラパラと拍手がある位でした。

後からインターネットで調べたら、、、、、、、


皇太子さまは27日夜、奈良市に移動し、28日の全国高校総合体育大会(インターハイ
開会式に出席する。
バレーボールの試合を観戦したり、障害のある子供の治療やリハビリに取り組む
東大寺福祉療育病院」を視察したりして29日、京都経由で帰京する予定。


と書かれてありました。
しかし皇太子さまにお会いできるなんてありがたや〜〜〜〜!!!!!