今週は・・・・♪

いよいよコンサートの日が近づいてきました♪

先週はバタバタしていたから、練習時間もなかなかとれなかったのですが、
今週は意外と予定が少ない(嬉)
レッスンがちょこっととシャンソンの仕事が1回入ってる位。
運がよかったなぁ〜!


ちなみに、コンサートの次の日からシャンソンの仕事がつまってて
8月は今分かってるだけでも9回仕事があるんです・・・(疲)
まぁコンサートが終わったら楽になるからちょうどいいか・・・・ということにしておこう。


本当に私はわがままで、仕事がなかったらどんなことでもいいから
働きたくなる。
でも忙しくなってくると、何もしたくなくなってすべて放りなげたくなる。

バランスが難しいですね!
もっと自分をうまくコントロールできるようになりたいです♪

今日は6時45分から4人レッスン♪
その頃主人が帰宅するので、今日はすれ違い生活(泣)
カレーを作っておくので先に食べておいてね☆