混雑していました〜

高の原サティに行ってきました〜☆


いや〜やっぱり高の原サティは大きくて
かわいい雑貨屋やおいしいレストランが
たくさんあって、見ているだけで楽しい!!!

しかし今日はものすごい人人人人〜〜〜〜〜
夏休みである上、日曜日だったから覚悟はしていたけど、
想像以上の多さ・・・・・
皆、雨降りで行くところなかったのかなぁ。

プラプラショッピングしていたらお腹もすいてきて
レストラン「レッドステーキ」に入っちゃいました!!
私の注文した物は、、、、

「長い芋とオクラのネバネバハンバーグ☆」
何でネバネバしたものが好きになってしまったのだろう〜?
とりあえず美味しかったです。


今日は主人の母から、前から楽しみにしていた「梅シロップ」を
いただきました!

これも超美味しい〜☆
あれ?アルコールが入っているのかしら?
ふわ〜っと気持ちよくなってきたわ♪