私のレッスン♪

今日は高槻までレッスンに行ってきました。
教えてもらっている先生は、高校時代に教えていただいていた先生で、
指導力のある素晴らしい先生です。

今まで多くの先生にお世話になってきましたが、このT先生が
一番信頼でき尊敬できる先生なのです♪

T先生に出会えて自分の音楽人生が豊かになったと思います。
こういう先生に出会えた事は本当に幸せなことです!!


自分の練習不足で曲がなかなか完成出来ないのですが、、、
これは自分の責任(泣)

それでも一生懸命教えて下さり、そのお陰でコンサートの曲も何とか
少し形になってきました。

あと10日ほどしかないので、練習あるのみです☆
頑張るぞ〜!!!!!!!