三重まで行って来ました!

今日は朝から三重県猪の倉温泉に行ってきました。
温泉といっても、入ってはいません。
なぜなら、定休日だったからです。

でも、行く前から定休日ということは分かっていたんですよ!
ではなぜ行ったのでしょうか?


答え→主人はバスの運転士で、普段は路線バスなのですが、
   たまに観光バスを運転しないといけないらしく、明日がその観光バスの日
   だそうです。
   もうお分かりだと思いますが、明日観光で猪の倉温泉まで行く日なのです。

   「行ったことないので下見に行きたい」と言われ、私もビデオ撮影係で
   おともさせていただきました!!

   宇治東から高速にのり津まで、1時間20分ほどの旅。
   私は何が楽しみかと言うと、サービスエリアでごはんが食べれること!!
    
   遅めの朝食は大好物の山かけそば☆

とろろ最高〜〜〜とろろがあれば生きていけるわ☆

数時間も経たない間にこんな物まで食べてしまいました。
太りそう・・・・・

帰宅は4時半。
それからすぐにピアノの練習頑張りました♪

ご主人様、明日の観光バス安全運転でがんばってね!!!!!