今日は夜だけレッスン???????

昨日はおばあちゃんの3回忌がありました。
旅行の次の日でもあった為かなり疲れてしまいました。
でも今日の主人の出勤時間は遅めだったので、朝9時すぎまで寝られました。

10時前に主人が出勤して、ホッと一息コーヒーを飲んで、
ソファーでのんびり☆
(今日は夜だけレッスンだったよなぁ〜でも最近手帳見てなかったし
一応確認しておこっと!!!)と思い手帳を開くと・・・・・・


7月20日、10時〜2人レッスン


????????


しばらく理解できずに手帳を眺め、次の瞬間


あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜しまった!!!!


コンサートが近いので特別レッスンを入れていたんだった〜
すっかりとんでいました(泣)

化粧もしてない、髪はぼさぼさ、頭はボーっとしているわで
どうしよう〜と焦っていた時に生徒がやってきました!!!

とりあえず、事情を話し、レッスン室でしばらく練習しておいて
もらい、その間に髪をくくり、最低限の化粧をし、
何とかレッスンできました(汗)


やはり手帳はこまめに確認しておかないと駄目だなぁと
反省しています。