頑張ってマスp(^_^)q

プチ旅行から帰ってきて、早速練習練習!
明日までに8曲、そして5日までに10曲の伴奏を仕上げないといけないのです。


大変すぎて、時間がなくて、辛くて、たまに泣きそうになる。


でもね、先日大学時代の先生と話していた時に、『若い頃の努力は買ってでもしなさい』って言われた☆彡確か、母にも言われた事あったなぁ。



『無理です』とか『出来ません』って言うのは簡単だけどなるべく言わない様に心がけています☆彡
自分を追い詰めて頑張った事は、後に自分の力になっているからなぁ。


今日も猛練習♪


五月からはお仕事三昧でかなり忙しくなりそうだけど、遊びも手を抜きませんよぉ(=´∀`)人(´∀`=)ウッシッシv(^_^v)♪