ガーデンミュージアム&延暦寺

ホテルから車で15分ほどの所にあるガーデンミュージアムへ☆彡

華やかなお花と美しい絵画で癒されました。想像していた以上に素敵な場所☆彡


展望塔からは180度の素晴らしい景色を眺める事が出来ました。
黄砂で少し霞んではいるものの遠くまでよく見えましたよ!




ちょっと休憩(^^)
ガーデンミュージアム限定『バラアイス』を食べてほっこり(^_−)−☆
今日は暖かいので、アイスが美味しい!



その後、比叡山延暦寺へ。


主人が鐘を鳴らしている所をパチリ☆


まだ桜が咲いていましたよ〜!


やっぱり旅の〆はとろろ蕎麦です(笑)

延暦寺内にあるここのお店は穴場だと思います!
かなり美味しかった☆彡