心穏やかに・・

おはようございます☆

タイトル通り、常々心穏やかに生活したいと
思っているのですが、なかなかそうも簡単には
いきませんね!


特に嫌な事があった訳ではないのですが、
昨日は自分をコントロール出来なくなって
しまいましたσ(^_^;)


昨日は、先生方に気を遣う事が続いた上、
風邪気味だったせいもあって家に帰ってきたら、
ドッと疲れが出て、
ソファーの上で寝てしまい・・
目覚めてから慌てて溜まっている楽譜の仕事を
している時に、他の仕事依頼のメール・・
そうこうしている内に、主人の帰宅。



お昼寝して時間を無駄に使った後悔と
思うように順調に進まない仕事、
締め切りが迫ってくる焦り、、、等で
昨日は精神的に不安定だったなぁ〜。


(何とかなるさぁ〜)の精神じゃないと
身体も心ももたないですね!