危ない危ない(汗)

今朝は寝坊してしまいました〜。
何時の間にか目覚ましをとめていたみたい。



起きたら、出発50分前。
朝にシャンプーをして、洗濯、お風呂掃除、
そしてお化粧、身支度する私は最低1時間半は
必要で・・(大汗)


さらに、今日必要な楽譜を昨夜作成していて
途中で睡魔に負け、今朝に仕上げようと
思っていた楽譜もあるのに〜(;_;)


今朝は家の中を一人であっちへこっちへダッシュ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何とか間に合いました(⌒-⌒; )


セットが楽なパーマで良かった!
しかし、お風呂にバスマジックリン
かけるだけかけて、洗う時間なかった(汗)


寒くなるとお布団からなかなか出られない
私です(反省)