みんなありがとう☆

心が疲れているとき、ちょっとした優しさに
喜びを感じるものですね!



ここの所お疲れぎみの私でしたが、
今日の仕事の先生が、そっと渡してくれた
「リポビタンD」♪
とっても嬉しかったなぁ〜☆




そして、このブログを見て、応援メールを
くれたMさん♪
とっても心が元気になりましたよ!
ありがとう☆



今日仕事から帰ってきたら、
仕事仲間から素敵なプレゼントが・・



先日の発表会のお写真と共に、
可愛いノートが入っていました♪

お会いするたびに、可愛いグッズを
プレゼントして下さいます♪
こういうプレゼント、とっても嬉しいです♪




ちょとした喜びが重なって、心が元気になっていく
のが、自分でもわかります☆



みんな、ありがとう〜〜〜☆




〜〜〜おまけ〜〜〜〜
疲れたときは、やっぱりコレ↓↓↓

とろろ&納豆&めかぶ☆
おいし〜〜〜い♪