何だかなぁ〜♪

すっきりしない日々ですσ(^_^;)
なんて勝手に思い込んでいるだけなので、
ご心配なく(^_^)☆



最近、演奏の方のお仕事を沢山頂いて、
そちらに必死になっていて、高校の
コーラス指導が疎かになっているのです。



もう1人の音楽の先生が一生懸命頑張って
くれているから、どのクラスも仕上がって
きているみたいだから安心だけど♪



生徒達や先生方は、毎年張り切っている私を
知っているから、「何で今年は手抜きなの」と
思われているんじゃないかなぁと不安になります。
実際生徒に「何で先生、今年は私達のクラスを
指導してくれへんの?」って言われてるし。



指導したい気持ちはすっごくあるけど、
今年は諦めるしかないみたい・・。
スケジュールを埋めてしまった私が悪いね・・。




かと言って、演奏のお仕事が嫌な訳ではなく、
もっともっと演奏したい‼お仕事を増やしたい‼と
思ってしまうんですよね・・。



主人との時間も大切にしたいし、家の事も
完璧にしたいという気持ちもあるし。


つくづく欲張りな私だと感じる今日このごろです!



「自分には、何が一番適職なのか?」って考えることがある。
以前は「演奏家しか考えられない!」って思っていたけど、
最近は指導する楽しさややり甲斐も感じます。
どっちも、好きだなぁ〜。


ここ数日、どっちつかずでスッキリしない私でした。




今は、モノレール山田駅に向かっていますo(^▽^)o
一つ一つの曲を丁寧にこなしていきます♪
気分一新、頑張るぞぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆