本日の仕事とその後は・・☆

昨日突然送られてきた楽譜作成のお仕事♪



楽譜には「至急お願いします!!」と書かれて
おりましたので、本日の朝に必死に作り、
速達で依頼者にお送りしました♪




一仕事終えた後は姪っ子ちゃんに会いに行って、




夜に自宅レッスン予定だった生徒さんが、
お休みになったので、主人と夕涼みがてら隣町へ!




夕飯は私の実家で頂いた為、あまりお腹は
すいていなかったので、居酒屋さんでちょっと一杯♪




その後、珍しく「カラオケ」へ!!!

超久しぶりの「カラオケ」
すっごく楽しくて、1時間の予定が30分延長して
しまいました♪
主人はB’zから演歌まで幅広く、
私はほとんどシャンソン(←おば様みたい)
大きな声で歌うと気持ちよいですね〜☆