ビジネスホテル&長次郎☆

先日、長浜で1泊したホテル♪

格安の一室9000円☆


ビジネスホテルだし、安いし、全く期待していなかった
のですが、、、、、



想像以上に良かったのです!!!!




まずロビー横に「コーヒーサービス」があって
こちらは飲み放題♪



お部屋もあまり広くはありませんでしたが、
とっても清潔感があり、窓から高速道路が
見えて、夜はとても綺麗でした☆




お部屋にもお風呂はあるのですが、
ホテル1階に大浴場もあり、あまり混んでいることもなく、
広々と入れて体も癒され・・・♪




朝食は無料バイキング☆
無料だしどんな食事でも文句は言えないなぁと
思っていたのですが、なかなか種類も多く
良いお味で超満足☆



ビジネスホテルもなかなかGood♪
これから仕事休みの前日は、ビジネスホテルに
泊まって、旅気分を味わうのも良いかも・・・♪





さて、今日はレッスンの合間に、長次郎でお寿司などを
頂いてきました☆

極上マグロ3点盛りと贅沢三昧3点盛り♪
美味しい〜☆
仕事のご褒美にと少しリッチに・・・・☆




活サザエのお造り♪

磯の風味抜群で、主人はビールを飲みながら
幸せそうに味わっておりました☆



美味しいものを頂くと、もちろんお腹も満足ですが、
心も満たされますね!