頭の中が(汗)

おはようございます☆彡

今日は曇り空。雨は大丈夫かな?


只今、私の頭の中がパニックになりつつ
あります(笑)

シャンソンのリハの楽譜確認、

♫引き続きクラシックの伴奏の練習、

♫楽譜作成←まだ完成していないうちに、
また違う方からの楽譜依頼、

♫10月の発表会の連弾曲も決めなきゃなぁ・・

♫遊びの計画←あっ、コレは余分か(笑)



何を一番優先にしなければならないかを
常に考えながら行動しているのですが、
なんせ、家に殆どいない私なので、
なかなか進みません(汗)


きっと要領も悪いんだわ(;_;)


こんな状況でも遊びますよ〜
だってストレス溜まるもんv(^_^v)♪


昨日突然主人と思いたった旅行!
今週末・・
どんどん話が盛り上がっていくけど、
肝心のホテルが何処も満室(~_~;)
やっぱりお盆は無理かなぁ?