おつかれさま〜♪

クラシックの伴奏、何とか合わせられました♪


しかし、難しいわ・・この曲たち(汗)
弾き終えたら頭が麻痺していた・・・・・・



声楽家の先生、とても面倒見の良い先生で、


「あなた良く弾ける子なんだから、ソロも本格的に
練習してみたら?どんどん上を目指さないと!!!」

って言って下さるのですが、
正直、今の忙しさでソロを練習する余裕はなく。。。。



シャンソンの仕事もしてるので時間がないんです・・」
と言ってもあんまり分かってもらえなかった(悲)
「でもソロはやり続けないと!」だって(困)
他にも楽譜作成の仕事もあるし、自宅レッスンもあるし、
学校も始まるし、、、、
これ以上増やしたら何もかも不完全燃焼になりかねない・・




ありがたい助言でしたが、心がちょっと重たくなっちゃいました。



先生方のアドバイスも心の片隅に少し置いて・・・
でも基本、「マイペース」を守ろうと改めて思いました♪




さぁて、お風呂でも入ってリフレッシュしよっ☆
お疲れ様でした〜♪