北海道展☆

いつも食べ物ネタばかりでm(_ _)m


昨日ふらっと立ち寄った伊勢丹の北海道展☆


以前テレビの北海道特集で「がごめこんぶ」を美味しそうに
食べている番組を見て以来、いつか食べてみたい・・と
思っていました。



そして、昨日見つけました!!!!!

水で10分ほど戻し、お酢をかけて頂きました♪
とろみがあり、少しザラザラとした食感☆
うん、美味しい♪
オクラや山芋と一緒に食べても良い感じ☆




そしてそして、見た瞬間に主人も私も「食べた〜い」と
意気投合したお弁当♪

海鮮弁当です☆

昨日の夜は自宅レッスンがあったので、
手抜きさせて頂きこちらを夕飯に購入しました♪
かなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました☆
こちらももちろん、言うまでも無く


☆☆☆美味しすぎ・・・・☆☆☆


北海道展大好きです♪