アップし忘れていましたm(_ _)m

毎日暑いですね〜☆
今日は久々にお家にいます☆
あまりにも暑いので、今日はお買い物に行かず
冷蔵庫の中にあるもので夕飯を作ろう♪



さてさて、なかなかパソコンでゆっくりブログを
書く時間がなくて、写真だけ撮ってそのまま放置していた
お写真を今日はアップします♪




父の日、私の実家にプレゼントを渡しに行ったついでに
夕飯をご馳走になりました☆

皆で食べるお食事はとっても美味しい♪





そして食後にはやはり甘い物が欲しくなりますね!

どれをいただくか・・・・
我が家では必ずジャンケンして決めます(笑)






6月22日は、主人のお姉様の「術後1周年記念日」でした。
あの手術から早1年!!!
もうすっかりお元気になられて嬉しいです♪
1周年を記念して?!
主人の実家でパーティをしました♪

買ってきて頂いた「スシロー」のお寿司、
とっても美味しかったです♪
そしてワインとおつまみで「カンパ〜イ」☆☆☆
う〜ん、美味しい!!!ほろ酔い気分☆
どれだけ酔っても実家と私達の家は徒歩1・2分〜♪
楽々帰れます♪
近いって本当にありがたいですね!





〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜
昨日の智美ちゃんです♪
ワンワンが気に入ったらしく、ここから離れようと
しませんでした☆