お買い物DAY☆

昨日は主人のお母様・お姉様と一緒に「イオン高の原」へ
行ってきました☆

まずは食べ放題のレストランでランチ♪

パフェを作ってみたりして〜
なかなか楽しかったです☆
お腹も大満足!!!!
お姉様ご馳走様でしたm(_ _)m


その後、服や靴など沢山お買い物して♪
女性同士のショッピングってすっごく楽しい☆
698円コーナーのお洋服を3人ともGET☆
この安さ、可愛さ、お得さに興奮しましたね〜♪
また、女性だけのショッピング行きたいな☆





夕方には主人が帰って来たので、一緒に四条方面へ!
先月オープンした「京都マルイ」へ行ってきました☆

若者向けのショップばかりですね。
可愛いお店いっぱいあるけど。。。。
やっぱり伊勢丹とか百貨店の方が落ち着くなぁ。。。



30分位見学して、京都駅に行きました☆
京都駅に到着したのが夜の8時位だったのですが、
ポルタサンクガーデンの上でこんな素敵なショーを
していました♪↓↓↓

音楽に合わせてのショー☆
クラシックからジャズまで様々なジャンルの
音楽を楽しめました♪



明日は一日お仕事DAYですが、沢山遊んでリフレッシュ
したので、また頑張れそうです♪