Baby Face

夕方5時過ぎに庄内でお仕事が終わり阪急電車で梅田へ!

阪急からJRへの連絡橋でパチリ☆
右がヨドバシカメラ、左が三越伊勢丹ですね☆
ゴールデンウィークも終わりましたが人人人・・・・
仕事帰りにこの人ごみは、ちょっと辛いものがありました(汗)



さて、京田辺駅で主人と合流してアルプラザ京田辺でお買い物♪
そして先月オープンした「Baby Face」(アルプラ1階)で
ディナーしました♪


どちらの写真も食べさしでスミマセンm(_ _)m
あまりにもお腹が空いていた私達は、
写真を撮ろうと思っていたことをすっかり忘れて
一口・二口・・・・・あっ!!!!



味も量も大満足☆
お店も良く流行っていましたよ♪
お近くの方は是非一度行ってみて下さい☆