4月☆彡

いつまでも寒くて春なんてまだまだ・・
と思っていましたが、2、3日前からポカポカと
暖かくなってきましたね(^O^)


今日から4月☆彡
多くの大学は今日が入学式ですね!
高校での教え子達も、希望を胸に
入学式に参加しているんだろうなぁと
思うととても嬉しい気持ちになります!


しかし、今でも被災されている方々の事が
心の片隅に常にあり、普段の様に爽やかな気持ちには
なかなかなれません。
先日、石巻で避難生活をされている姉の友人家族に
食料品や衣料品、生活必需品をお送りしました。
送った翌日には到着したみたいで、道路も整備されて
きたんだなぁと少し安心しました。
これからも、出来る限りの援助を続けていきたい
ものです。


さて、ボチボチブログを再開していこうと思いますo(^▽^)o
今日は、吹田のメイシアターシャンソンの発表会♪
生徒さんの歌い易い伴奏が出来る様精一杯弾いてきます♪