ご報告☆

大震災から12日が経ちました。
連日の震災報道に胸を傷める毎日です。

石巻で被災しました私の姉家族は、3月14日に
両親が車で迎えに行き、何とか京都の実家に
たどり着く事が出来ました。
京都に戻って来てからもなお、
震災報道を見て涙していた姉達にもようやく
明るさが戻りつつあります。
このブログを見て驚いてメールをくれた友人達、
姉家族の安否を心配して下さった方々、
心よりお詫びを申し上げるとともに、感謝の気持ちで
いっぱいです。
本当にありがとうございましたm(._.)m


そして今でもなお被災地で頑張られている皆様にも、
笑顔が戻って来られる日を願ってやみません。


震災で苦しんでおられる方が大勢いらっしゃる中、
外食したり、遊びに行ったり、贅沢品を買ったり、
音楽の仕事をする事にも正直かなりの抵抗を感じます。


しかし、私達まで暗くなっていてはいけない様な気もします。
被災者に少しでも元気を取り戻して貰える様に
音楽を通じて何かが出来ないかと考えている
今日この頃です♪