今年もあと2日♪

5日ほど更新をさぼってしまいましたm(_ _)m


クリスマスが終わってからも、何かと忙しくて・・・・・
ここ5日間で、忘年会があったり、本番があったり、スタジオで仕事があったり、、、
そんな忙しい合間に、とっても美味しい創作料理のお店に行けて
ちょびっとハッピーな気分になったり・・・・・☆
友人とエステ&スパ&食べ放題に行って癒されたり・・・・☆
箕面駅前にあるPADMAっていうスパ☆
(↑ここのスパ、設備や雰囲気が最高に良かったのでかなりオススメです!)

いや〜充実した5日間でした!
そして昨日の夜9時半でやっと今年のお仕事が終了♪




今年は本当に密度の濃い一年でしたね〜♪
素敵な出会いも沢山ありました♪
10年ぶり位に2人の恩師と再会できた事に感謝☆
可愛い生徒ちゃんもレッスンに仲間入りしてくれたし、
当たり前ですが高校でも新しい生徒と出会えましたね☆
シャンソン教室でも新講座の伴奏者としてお仕事をいただき
多くの生徒さんと出会えました☆
新しいミュージシャン仲間も増えたなぁ♪
出会いって本当に素晴らしいですね!





新しいお仕事を沢山いただき本当に忙しい毎日を過ごさせていただきました♪
これは本当に有難い事です☆
私の昔からの夢は音楽に囲まれた生活をする事でしたから♪


来年は、、、、
     ♪もう少し一つ一つのお仕事を丁寧にこなしていきたい♪
     ♪家族や友人と遊びに行く時間ももう少し欲しいなぁ♪
     


あとは、常に何事にも前向きに楽しんで取り組む事ですね!
来年はどんな素敵な事が待っているか今から楽しみにしている私です☆