クリスマス&お誕生日パーティー♪

昨日はクリスマスイヴ♪
私のお誕生日も近いということで、主人の実家でクリスマス&お誕生日パーティー
していただきました☆

お食事の後、お誕生日ケーキを用意して下さっていました(喜)

甘さ控えめでとっても美味しいケーキ☆
いくつになっても嬉しいものですね!!!!


そしてこんなにプレゼントをいただいてしまいました〜(驚)
お父様お母様から、可愛い腕時計☆



私達夫婦がもっとも欲しかったブランドの食器!「ワイルドストロベリー



私の大好物「ネスプレッソ☆」




そしてお姉様から、ブランドの素敵なカバンとポーチをいただきました♪


A4サイズの楽譜を持ち歩く私にはぴったりのカバンです☆
早速今日から使わせていただきました〜♪
とっても使い心地がいいです〜〜〜♪

そしてこのカバンとポーチ、ツヤ感が最高です!


更に、お姉さまからこんな物までいただきました☆

今話題の電動歯ブラシ
歯がツルツル、ツヤツヤになります(気のせいじゃなく本当です♪)
すっごく気に入っちゃいました!



こんなに沢山の素敵なプレゼント☆
夢のようです!!!!
とてもとても幸せです(喜)


家族揃ってのクリスマスイヴ☆
皆で楽しくお食事をしたり、プレゼント交換をしたり・・・・
とっても素敵なクリスマスイヴになりました☆



とても優しい家族に囲まれて私は本当に幸せ者だなぁと思います☆
主人と出会えた事にも改めて感謝☆
お父様・お母様・お姉様・そしてご主人様昨日は本当に
ありがとうございました♪