ワクワク☆

最近、友人から遊びの連絡がよくあって、その度にウキウキワクワクしています☆
帰省したり、お仕事がお休みになったりで、年末って案外予定が合わせやすいのかな?


お子さんのいる友人と会う時は、身軽な私がお宅にお邪魔したり・・・☆
お洒落なレストランでお食事しながら語り合ったり・・・☆
そして、こんなお誘いも・・・☆
エステ&スパ&食べ放題の割引クーポンがあるので行かない?」
もう嬉しくて「行く〜」と即答ですね!
気の合う友人との時間って本当に楽しいです♪


忙しい毎日ですが、その合間にこういう素敵な時間が過ごせるって
本当に幸せだな〜と感じます♪



しかし、手帳を見ていると唯一空いている日が。。。。。




12月24日!!!!!!!
あにょ〜〜〜
どなたか遊びませんか〜♪