クリスマスプレゼント☆

今日は仕事の帰り主人と京都駅で合流し、お買い物に行きました☆


ポルタの「サンクガーデン」にて♪



今日は豪華なランチにしようね!と約束していたのに、
「ラーメン食べたい」という主人の一言でラーメンになってしまいました(泣)
ホテルでのランチはお預けです(悲)



テンションが低いまま、伊勢丹へ。。。。。
カバンコーナーにふと立ち寄ると素敵なバッグが・・・・・☆
一旦は諦めたのですが、主人の「買ってあげよう!」と言う優しい一言に
心が揺れて買ってもらってしまいました☆

「マミューズ」のバッグ♪
ご主人様これをクリスマスプレゼントにしてね!


一方的に買ってもらっては申し訳ないので、私も主人にフリースと
ダウンシャケットをプレゼントしました☆



歩きつかれて、しばし休憩☆

お互いケーキセットを頂きました☆



後は、ピアノの生徒への気持ちばかりのクリスマスプレゼントを買ったり。。

他にも欲しいものが沢山見つかり、有意義なお買い物DAYになりました☆