ご無沙汰ですm(_ _)m

いつの間にか12月☆
師走といわれるだけあって、本当に忙しい!!!!
私だけではなく、私の周りの先生方は皆さん目が廻るほど忙しそうです。


成績付けや伴奏、レッスンや楽譜書き、そして忘年会。。。。
どうしても頭の中は仕事の事ばかりになりがちですが、
こういう時こそ、主人との時間も大切にしようと心がけています♪



先日、コタツを買い換えました☆
ダークブラウンのコタツです。
しかし持ち帰り座ってみると思っていたよりも高い!
ここで食事している私達にとっては高さがとても重要なのですが・・・




悩んだ挙句、コチラ↓を再び購入しちゃいました☆

高さもぴったり!
2.3センチ違うだけで、かなり変わりますね!
驚かされました☆
「ダークブラウン」のコタツの貰い手が見つかり大切に使って頂けるので
良かったです♪