とりでん☆

主人も私もお互い仕事を頑張った日の夜は「お疲れ様会」と称して、
度々ディナーに出かけます☆


今日は新田辺で待ち合わせして、居酒屋「とりでん」へ行ってきました☆
まずは「今日も一日事故もなく無事に終わって良かったね〜」と言いながら
カンパ〜イ!!!!


「とりでん」だけにとり料理の多いこと・・・・☆

メインは北海カニ釜飯☆

やっぱりカニは最高!

どのお料理のお味も良かったですが、店員さんの接客がとても気持ち良かったです☆
見るからに私より10歳ほど若い店員さんばかりですが、
見習うべき所が沢山ありました♪



食べること大好きな私♪
今日はちょっと嬉しい事が・・・☆
それはそれは。。。。。。。
来月新年会でフランス料理を食べに行く事になったのです☆
「ホテル阪急インターナショナル」25階のフランス料理「マルメゾン」

ここのお料理はとっても美味しいらしい。
ランチタイムは6歳以上、ディナータイムは13歳以上のお客様に限り
ディナータイムでは男性は必ずジャケット着用だそうです。
お値段は言うまでもなくお高いそうですが、こういう最高級のレストランに
一度は行ってみたかったのです☆(←やみつきになったりして)(笑)
美味しかったら、今度は主人を連れて行きたいなぁ・・♪