お出かけ②

今日は奈良方面へ出かけてきました♪

紅葉がとっても綺麗でした☆


この辺りの鹿は人懐っこいですね!
近づいても逃げません☆



昼食は鉄道ジオラマレストランで頂きました☆

食事もそこそこに、主人は電車に釘付け(笑)
「めっちゃ楽しい!」と子供のようにウロウロしておりました☆
主人の幸せそうな顔を見て幸せになる私でした♪



帰りはおなじみ高の原サティでお買い物♪
玄関先に置こうと主人が可愛いツリーを買ってくれました☆

生徒さん喜んでくれるかな〜☆



そして、外用の玄関マットを買い換えました!

一つは主人の実家にプレゼント♪♪♪
新しいものに変えると気持ち良いですね!
今日も沢山買い物したので、明日からは頑張って働きま〜す♪