気まぐれなお出かけ☆

今日は主人とデート☆

前日までどこへ行こうか悩んでいたのですが、なかなか決まらず
結局今日はあえてどこに行くか考えず気まぐれにお出かけしようという事になりました☆


さて家を出て西大寺駅まで行き、先発の快速急行がかなり混雑していた為
ちょっと贅沢に特急に乗りました♪
車内でくくるのたこ焼きとわさびの葉寿司をいただきました☆

ちょっぴり旅気分♪ワクワク!!!


車内でこれからどこへ行くか相談し、主人が心斎橋のユニクロへ行きたいと
いうことで決定!
そして道頓堀の辺を歩いていると何だかテレビで見たことのある人発見!

この方、大食いでよくテレビに出ておられる方ですよね☆
記念に写真を撮って頂きました。



そしてカニ道楽の前を歩いているととっても良い匂い☆
焼きガニの露店が。。。。。☆
1パック500円というお手頃価格だったので買ってみると・・・・

えっ、これだけ?????
でもカニの風味が口の中に広がって結構幸せでした☆



ユニクロやH&Mでお買い物を楽しんだ後は、主人の聖地「日本橋」へ。



その後、西宮ガーデンズへ久しぶりに行ってみようということになりました☆
ガーデンズ内にあるゴディバのお店で抹茶ミルクのシェイクを食べたり・・

ショッピングをした後、梅田へ♪


「素敵な夜景を見ながらディナーしたい」という私のわがままを
聞いてもらい、阪急32番街の31階でディナーしました☆
しかしお味がいまいち・・・・・
でもセットのデザートとコーヒーは美味しかったです☆
そこからみた夜景はこんな感じ☆

やっぱり大阪の夜景は素敵でした☆
明日も嬉しい事にお互いお休みです♪