風邪です

旅行から帰って来てすぐに風邪をひいてしまいました(汗)
忙しい日が続いていたので、免疫力が低下していたのかも☆



喉がイガイガ、体や頭がだるくて、鼻水も出るし・・・・・
もう嫌〜〜〜!!!
あれもこれもしなければいけない事があるのに体が言うことを聞いて
くれません。
今日お願いしていたレッスンもお休みさせていただき、一日中寝ていました。
病は気から☆気力で治すぞ〜〜〜〜。うぉぉぉぉぉぉ




そしてこういう時に心強いのが、近くに住んでいる家族☆

私の母はしんどい私にかわり、自転車で宅急便まで行ってくれました!
遠いのにわざわざありがとう☆



主人の実家からはお見舞いのお手紙とケーキや巨峰やジュース☆
そしてイヤリングまでくださいました(涙)



いや〜本当に私は幸せ者です♪
皆様ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
(ご主人様もそこそこ心配してくれているそうです 笑)

旅行のブログも近々アップ致します☆