日帰り旅行☆

今日は近鉄の日帰りグルメプランで伊勢に行ってきました☆


11時過ぎに昼食場所の「戸田家」へ到着。
すぐに個室へ案内され、そこには豪華なお料理が。。。。。☆

お目当ての伊勢海老♪
甘くて美味しかった〜☆



食後は温泉でゆっくり浸かり・・・・・☆


お昼過ぎから、伊勢神宮へ行ってきました。
最近改修された宇治橋をバックにパチリ☆


五十鈴川で手を洗いすぐにおかげ横丁へ♪


あまりに暑かったので、赤福本店で赤福の入ったカキ氷を食べました!

皆考えることは同じのようで氷を求める人人人・・・・



体もヒンヤリ涼しくなったので、ピリ辛七味せんべいを食べながら
プラプラとショッピング☆


帰りはおなじみ高の原サティでディナー&お買い物をして
帰ってきました♪



久しぶりに一日中主人とデート♪
二人でアホな事言って爆笑したり、、、、
鉄道マニアの主人のマニア話を聞いたり、、、、
二人共、電車の中で口開けて(?)爆睡したり、、、、
美味しいもの食べながら「こんな幸せでいいんかなぁ」とか思ったり、、



最高な一日でした♪